眉で印象が変わります

本日の豊橋は1日晴れていました。朝、晩は少し涼しく感じます。毎日着るものに困ってしまいます。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。

さて、先日のお客様です。アイブロウワックスでご来店いただきました。眉毛で印象が変わります✨男性も女性も眉はとっても重要です!男性にはお手入れの仕方、女性にはお手入れの仕方とメイクの仕方をアドバイスさせていただいております。男性で、メンズメイクにご興味ある方にはメンズメイクのアドバイスもさせていただきます😊「自分ではどうしたらいいかわからない」「自分に似合う眉がわからない」とお悩みの方はぜひ一度ご利用ください!

早いもので明後日から10月です!季節の変わり目は体調を崩したり、髪やお肌の乾燥が気になったりとどこかしら不調を感じやすいです。十分な栄養と休養を摂り無理をしないようにし、保湿をしっかりしましょう。体も冷やさないように温かいものを摂ってください☺️ヴェロニカは10月の土日祝日も営業しております。いつでもお待ちしております。

みなさま、今日も良い1日を。お休みの方は良い休日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム