花嫁様におすすめメニュー

本日の豊橋は1日雨でした。最近、雨が多くて少し寒く感じます。桜も咲き始め、暖かい日もあったため、雨が長く続くことが久しぶりに思います。

本日も豊橋、豊川、浜松からご来店いただきました。 ありがとうございました。さて、本日のお客様です。お顔、背中、腕のシェービングでご来店いただきました。ご自身の結婚式を控えた花嫁様です✨大切な日のお手伝いができて大変嬉しいです!結婚式は一生に一度のことですし、たくさんお写真を撮れらるので、お式の前のシェービング、おススメです!普段自分ではなかなか確認できないお背中のケアや、お顔のケアでお化粧ノリが全然変わります😊ヴェロニカは女性専用サロンなので、理容師の資格を持った女性スタッフが個室で対応させていただきます。

さて、新型コロナウイルスの影響が至る所で出ています。講習の中止やコンサート、ライブなども中止や延期が出ています。楽しみにしていた用事がなくなってしまった方もいらっしゃると思いますが、この先のために、今は皆様の安全と健康を守っていき、早く収束することを願っています。

みなさま、今日も良い1日を。お休みの方は良い休日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム