うるつやおフェロネイル

本日の豊橋は曇りのち晴れでした。朝は地面も濡れていて肌寒かったですが、午後には晴れ間が見え気温も上がり暑いくらいでした。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステとネイルでご来店いただきました。おフェロうるつやネイルです✨透明感がポイントです✨シンプルだけど、女性らしさがアップする可愛いネイルに仕上がりました✨

本日は結婚式の花嫁様がいらっしゃいます。昨日、一昨日は花嫁様のお客様がたくさんご来店いただきました。ありがとうございました。お顔、背中、腕のシェービング、ネイル、マツエクなど、ご紹介が最も多いのですが、検索してご来店くださる方も多かったです。たくさんあるサロンの中からヴェロニカを選んでくださりありがとうございます!本日はお天気も回復し、良い1日になったことと思います。改めましておめでとうございます。またいつでもお待ちしております!

さて、あっという間に月末です。すっかり秋めいてきました。秋といえば食欲の秋ですね。実家の庭で採れた柿を母が持ってきてくれました。味も固さも私好みで美味しかったです。柿を食べてすぐ「これは!」と思ったことがあったので調べてみました。「やはり!」でした。柿には疲労回復や風邪予防が見込めます。それと利尿作用があります。柿を食べてすぐ「柿には利尿作用ありそうだな」と感じました。二日酔いにも良いようですが、食べ過ぎは体を冷やし消化不良になる場合があるようです。1日1個くらいにしましょう。1個で1日に必要なビタミンCが補えます。素晴らしいフルーツです。筋トレのお供にも良さそうです。ぜひ食べてみてください。

明日もお天気良さそうです。星や月も綺麗に見えそうです。今、月が大きくて明るいので見上げてみてください。

みなさま、今日も良い1日を。お休みの方は良い休日を。

 

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム