新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

本日の豊橋は曇りのち雨でした。気温は心地よく、過ごしやすかったです。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。

大切なお客様へ、お知らせがございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、緊急事態宣言が発令され、衛生管理、体調管理の徹底に努めてまいりましたが、この度、4月23日〜5月6日の期間、休業することを決めました。

ヴェロニカに来てくださるお客様のご予約をお断りすることが心苦しく、毎日考え、悩み、迷い、苦渋の選択をすることを決めました。

お客様とお客様の大切な人を守るための決断とご理解いただけたら幸いです。

5月7日からご予約お受けいたします。5月7日、8日、9日はご予約が取りにくくなるかと思いますが、3密を避け、消毒の時間を確保して予約をお受けします。

皆様が健康に過ごせますように。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム