サンダルに映えるフットネイル

本日の豊橋は曇りのち雨でした。晴れ間も見えましたが、夕方からは雨が降りました。

本日も豊橋、豊川、新城からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、7月に入り、フットネイルのお客様が多くなりました✨サンダルに映えるフットネイル、とっても人気です😊花火大会で浴衣を着るというお客様も多く、浴衣や帯の色と合わせてネイルされています✨夏のイベントを楽しんでください!

7月に入ってから、梅雨らしいお天気が続いております。来週もまだ雨が多そうですが、食品の管理などにご注意ください。梅雨が明けたら暑い夏が来ます。この時期、体調を崩される方も多いので、お気をつけください。

7月、8月、9月と各地で花火大会が開催されます。ヘアセット、浴衣着付けのご予約も入ってまいりました。ご予約、お問い合わせはお早めにください。

みなさま、今日も良い1日を。お休みの方は良い休日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム