夏にマツエク、人気です

本日の豊橋は1日晴れていました。朝からエアコンを入れてしまうほど暑かったです。

おととい、山形で震度6強の地震がありました。その後も小さな揺れが続いているようです。この度の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステとジャグアタトゥーでご来店いただきました。4種類のカールを場所によって変えてボリュームラッシュをつけています。水着を着るとのことでジャグアもやってくださいました。お写真見せてもらうのを楽しみにしています。

さて、現在、梅雨ですが、雨が降る日は雷がすごいほどの雨ですが、晴れの日も多く、去年の梅雨と違う感じがします。「しとしと2〜3日雨が続く」のが梅雨という感じがしますが、今年は雨が降った次の日は夏がきたのかなというほどカラッと晴れて暑い日になります。しかし、梅雨明けは7月中旬の予想なのでこのような日が続くのかなと思います。雨もないと困りますから、程よく梅雨らしく雨が降ってくれればと思います。

明日も暑くなりそうです。熱中症や食品の管理にご注意ください。

みなさま、今日も良い1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム