強めカールでパッチリeye

本日の豊橋は曇りのち雨でした。朝から曇っており、午後には雨が降り始めました。気温も湿度も快適でした。桜も見頃となり、すっかり春めいてきました。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステでご来店いただきました。強めのカールでパッチリeyeを作りました✨たくさんお友達をご紹介いただきありがとうございます!またいつでもお待ちしております。

さて、あっという間にもうすぐ4月です。入学式、入社式ももうすぐですね。おめでとうございます。新しい環境でも頑張ってください。新しい生活、ワクワクしますね!今年のゴールデンウィークは大型の方も多いようで、ゴールデンウィーク期間、ゴールデンウィーク期間前のお日にちのご予約が入ってきました。ヴェロニカはゴールデンウィーク期間も休まず営業いたします。お出かけの前など、ご来店の計画をされている方はお早めにお問い合わせください。

みなさま、今日も良い1日を。お休みの方は良い休日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム