卒業シーズンです。

本日の豊橋は1日晴れていました。気温も高めで春を感じました。空気は乾燥しています。保湿をしっかりしましょう。

本日も豊橋、田原、浜松からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。ヘアセットと袴着付けでご来店いただきました。短大の卒業式とのことです。ヘアアクセサリーをお持ち込みいただき、ハーフアップのオーダーをいただきました✨とっても可愛かったです!またいつでもお待ちしております。

さて、あっという間に3月も後半です。学生さんは春休みに入ったでしょうか?ヴェロニカは少しずつGWとGW前のご予約が入ってきました。今年は大型連休の会社も多いようで、お出かけの計画をされている方も多いと思います。お出かけの前にご来店をお考えの方は早めにお問い合わせください。

明日は祝日ですが、雨の模様です。少し冷えそうです。暖かくしてください。
みなさま、今日も良い1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム