メリークリスマス

本日の豊橋は1日晴れていました。気温も湿度も低く、寒い1日でした。

本日も豊橋、豊川、湖西からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。お顔そりでご来店いただきました。お顔そりはお顔の産毛とともに角質も剃るので、ターンオーバーを助けることができます。年齢とともにターンオーバーの周期が遅れてきてしまうのを助けます。お顔のトーンが明るくなり、化粧ノリも良くなります!化粧水や美容液の吸収も良くなりますよ✨成人式や結婚式の前にもオススメです!

さて、本日はクリスマスです。チキンを食べたりケーキを食べたりしましたか?子供の頃はワクワクしていましたが、大人になってからはいつもの日常となり、忘れてしまうほどです。でもなんとなくチキンを食べたくなります!

本日の月、見ましたか?少し欠けていて満月ではないですが、大きくてキレイな月でした。昨日の月はもっと丸くて目に入った時に「わぁ」と声が出てしまうほどキレイでした。23日が満月だったようですが、少し曇っていましたね。今年最後の満月だったようです。次の満月は1月です。2019年初の満月はキレイに見えるか楽しみです。

最近、グッと寒くなりました。28日には寒波が来るようです。28日頃からお仕事がお休みの方も多く、帰省ラッシュもあると思います。温かい格好でお出かけください。

明日も寒そうです。風邪などかないようにお気をつけください。
みなさま、今日も良い1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム