アシメネイル

本日の豊橋は1日晴れていました。日差しもあり、少し温かく感じました。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステとネイルでご来店いただきました。赤とブラウンのアシメネイルです✨赤ベースネイルにはラメをのせ、カラーを重ねる事で奥行き感のあるネイルに仕上がりました✨ブラウンにはピンクラメを散りばめ、大人可愛いネイルに仕上がりました✨左右楽しめるデザインです。

最近、トマトジュースを飲んでいます。トマトは脂肪燃焼効果や、呼吸器系統を守る働きが期待できます。抗酸化作用もあり、美肌も期待できます。トマトを食べいることはあっても、トマトジュースを飲むことはあまりありませんでしたが、食べるよりも気軽に摂れるので積極的に摂るようにしています。全身の乾燥が気になるこの時期ですが、髪や肌の乾燥を例年より気にならない気がします。「しっかり野菜を摂らないとな」と感じます。年末までトマトで元気に頑張ろうと思います。

今週末は3連休ですね。お天気は崩れてしまいそうです。温かくしてお出かけください。
みなさま、今日も良い1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム