11月に入りぐっと寒くなりました。

本日の豊橋は曇りのち晴れでした。気温も湿度も低く、寒い1日でした。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステでご来店いただきました。目頭から目尻にかけて3種類のカールをつけています。縦幅を出すために黒目上は強めのカール、優しい印象にするために目尻はゆるいカールのエクステをつけています。とってもかわいいお目元になりました✨SNSで見て、同じ感じにして欲しいとオーダーしてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。とても嬉しいです。

さて、11月に入り、3日が経ちました。11月に入り、ぐっと冷え込んだ気がします。毎日のように「今シーズン一番の冷え込み」と聞いている気がします。風邪をひかないようにお気をつけください。体を冷やさないようにしましょう。そして、髪もお肌も乾燥しますので、保湿もしっかりしましょう。「乾燥に良いのない?」とお客様から聞かれることが増えました。お客様にあったスキンケアをアドバイスさせていただきます。

明日はお天気が崩れそうです。雨具を持って温かい格好でお出かけください。

みなさま、今日も良い1日を。お休みの方は良い休日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム