ブライダルエステ

本日の豊橋は1日雨でした。気温も低く少し肌寒い1日でした。週末はまた気温が高くなるようです。毎日の気温差に体調を崩さぬようお気をつけください。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。ブライダルパックでご来店いただきました。当店のブライダルパックは、エステ(ボディ、お顔)、シェービング(ボディ、お顔)、ネイル、マツエクのパックです。「めんどくさがりだから、1箇所で全部できるところないか探したら豊橋にここしかなかった」とご来店いただきました。そうなんです!美容師と理容師がいないとマツエクとシェービングはできないんです!ヴェロニカはマツエクもシェービングもできます!最近はブライダルのお問い合わせも増え、花嫁様からお友達をご紹介していただいたりもあり、とても嬉しいです✨お式の前、前撮りの前のお手伝いさせていただけて幸いです。期間、予算に合わせてプランを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

さて、9月もいつのまにか3分の2が経ちました。祝日が毎週あると早く感じます。「もう週末か」という感じです。今月は土曜日も日曜日も5回あるのでお休みが多いなと感じる方も多いでしょうね。更に祝日のありますからね。お休みが多いと、楽しい予定もたくさんできますね!結婚式のご予定もたくさん聞きます。暑すぎず、寒すぎず気候的にも良い時期ですね。結婚式のお話を聞いたり、お写真をさせていただくと幸せな気持ちになります。ご自身のお式も参列のお式もぜひお写真見せていただきたいです!

明日も少し寒そうです。長袖の服か、羽織れるものがあったほうが良さそうです。風邪をひかぬようご注意ください。

みなさま、今日もよい1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム