涼しげショートネイル

本日の豊橋は晴れたり雨が降ったりのお天気でした。ザーッと降ったり、眩しいほど晴れ間が見えたり忙しいお天気でした。この度の自然災害により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本日も豊橋、豊川、田原からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステとネイルでご来店いただきました。ショートネイルをカラーで楽しむネイルに仕上がりました✨シアーな色を使うことで涼しげになります✨シルバーアクセをお使いになるお客様なので、シルバーラメをアクセントにし飾りすぎないネイルに仕上がりました✨ショートネイルも可愛いです!

さて、9月も3分の1が過ぎました。今週末は3連休の方も多いと思います。今月は2週連続で3連休ですね!ヴェロニカは3連休も休まず営業いたします✨今月は敬老の日キャンペーンをやります!65歳以上のお客様へフェイシャルエステとお顔そりを特別価格で提供いたします!お祖母様、お母様をこの機会にご紹介ください!

明日もお天気は崩れそうです。気温もぐっと下がり、少し寒く感じそうです。羽織るものがあったほうがよさそうです。
みなさま、今日も良い1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム