カラーマツエク

本日の豊橋は1日晴れていました。本日、東海地方の梅雨明けが発表されました。熱中症にお気をつけください。

本日も豊橋、豊川、新城からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステでご来店いただきました。目尻にワインレッドをつけています✨レッド味の強いヘアカラーとの相性もバッチリで可愛かったです✨やっぱり夏はカラーエクステが可愛いです!

さて、本日、梅雨明けが発表されました。去年よりも12日早いそうです。天の川が見れそうですね。天の川は七夕の日でなくても見れます。雲のない夜に空を見上げてみましょう。私に何ができるか考えています。

気がつけばもう7月も1週間以上が経ちました。学生さんはあと少しで夏休みですね。楽しい計画を立て始める頃でしょうか?今月、来月の予約が埋まってきました、大切なご予定の前にご来店をお考えの方は早めにお問い合わせください。

みなさま、今日も良い1日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム