カラーマツエク

本日の豊橋は雨のち晴れでした。早朝に雨が降っていましたが、9時頃には止み、お昼には汗ばむほど晴れ、暑い1日になりました。

本日も豊橋、豊川、湖西からご来店いただきました。ありがとうございました。さて、先日のお客様です。まつ毛エクステでご来店いただきました。ブラックをベースに全体にアクアマリン、マゼンタ、ライトブルー、イエローをmixでつけました✨明るいカラーが入って夏らしく爽やかで可愛いまつげに仕上がりました✨今年もカラーマツエク、人気です😊今月はキャンペーン価格でカラーエクステを付けることができるので、ぜひご利用ください!

さて、6月もあと1週間ですね。梅雨真っ只中ですが、晴れの日も多く、本日のように夏日になる日もあります。紫外線対策、熱中症対策をしましょう!どちらにもキウイが有効です✨キウイ、食べましょう😊美肌にも熱中症予防にもダイエットにも良いんですよ!

明日も暑くなりそうです。お気をつけください。

みなさま、今日もよい1日を。お休みの方は良い休日を。

CONTACT

ご予約専用ダイヤル 0120-504-296
営業時間 9:00〜20:00(最終受付18:00)不定休

※営業時間外の施術は時間外料金(1,000円)が発生します
※中学生以下のお子様のご来店はお断りしています

ご予約のキャンセル、変更は前日までにご連絡頂けますようお願いいたします。
当日キャンセルの場合、キャンセル料¥1000が発生します

お問い合わせフォーム